※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

食事中にエプロンから零れてしまう悩み。他の方はどうしているか知りたい。服をエプロン代わりにしているが、どうすればきれいに食べられるか。皆さんはどうしていますか?

ごはんや飲み物がエプロンしてても零れる💦
むしろエプロンから出してる💦
朝はパジャマのまま食べさすけど2回目は服…
どうやったら綺麗なママ食べれるのかしら😭
着れなくなった服を膝にかけてエプロン代わりにしてるけど…みなさんはどのようにしてます?
諦めて汚れたら着替えさせてます?

コメント

deleted user

お食事エプロン何使ってますか???

うちはベビービョルンのシリコンの使ってます😆カーブしてるのでお腹にフィットしてくれます!

その前使ってた、100均のビニールエプロンはカオスでした🤣

  • まま

    まま

    西松屋で売ってた西松屋オリジナルのブランドのやつでシリコンタイプのものです。

    お腹にフィットしてくれるのいいですね!
    調べてみます。

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはもう汚れてもそのあと出かける予定が拭き取っておしまいの日とかあります😂

    あとよくおむいちや肌着で食べさせてました😂

    • 11月21日
deleted user

毎回エプロンしてても汚れるのでご飯のは着替えさせてましたよ😅
袖付きのエプロンにしてもズボンは汚れますから😅
着替え回数は小さい頃は多くなって仕方ないと思ってるので、、、😓

  • まま

    まま

    やっぱ汚れたら着替えさせますよね💦
    ズボンの方が汚れるので袖付きは使用してないです…
    少しは仕方ないこともありますよね。

    • 11月21日