※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠症状について相談です。排卵日が確定せず、体温が高め。胸の張りや関節痛などの症状があります。体調の変化について経験を教えてください。

妊娠の症状かみなさんご意見お願いします😣
クリニックに通いタイミング法で妊活2周期目です。

現在D25で、今月は排卵日が確定できず、D17の11/13の血液検査ですでに排卵済と確認しています。
今月タイミングをとったのは7日と11日です。
(お互い仕事で疲れていて全然タイミングとれませんでした。。。)

ただ、いつも体温は全体的に低めで高温期でも36.7度を越せば高いなと思うくらいだったのですが、昨日は36.9度を越してきたので何がいつもと違うのかとソワソワしてきました。

これは、二段階上がりになっているのでしょうか。

現在の症状は、胸の張り、右下腹部痛、右の足の付け根の痛み、全体的な関節痛、塩辛いものをものすごく欲している

という感じです。

体温も貼ります。

皆さんのご経験教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

いい感じ( ・∇・)予定日いつですか?😍わたし27ですーソワソワ!!

  • ままり

    ままり

    絶賛ソワソワ期ですよね😣
    わたしは28です!
    いつもと違う症状ありますか??

    • 11月21日