※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
ココロ・悩み

37歳で2人目不妊治療中。親戚の子が結婚・出産予定で複雑な気持ち。年齢差や羨望感じる。

37歳、2人目不妊 顕微授精 移植待ち中ー
昨日、親戚の子が 結婚 子供出産予定と聞きました👂
19歳で奥さんは何歳か分かりませんが なんか変な気持ちになりました🥲37歳 不妊治療中 この間まで野球少年だった親戚の子が子供産まれるとなると なんかモヤーーーと(笑)若くて羨ましいのと、今まだ妊活中てゆうことが年齢の差でものすごくモヤモヤ(笑) そのお母さんもまだ40代。もう孫が見れるなんて羨ましいー😌

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤするし、やはり若いと羨ましいですよね✨
私は3人目を流産して、また直ぐ妊娠できると思ったのに妊活して早一年。音沙汰無し(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
終いには、地味に病気見つかり投薬の影響を考え、念の為に年明けまで妊活中止😭
私も37歳。
親戚から出産ラッシュの報告が多数あり、おめでとうという気持ち半面『そこに私も入りたかった😭』という気持ち半面です。

モヤモヤに羨ましい気持ち、自分の年齢に対して焦る気持ち。
すごーーーくわかります☺️

• yuーーー

yuーーー

ほんとに...おめでとうーですが なーーんか いいなーの方が先に出てしまいました🤭
    最近は高齢出産も多いとはいえやはり若いのは羨ましい気持ちで ものすごくへこみます(笑)

同じような気持ちの方がいて嬉しいです。 あまり人のことは考えず 前向きに妊活はげみたいと思います😇

早く完治するよう願いますm(*_ _)m

• 11月21日