※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが昼間は静かに寝ているのに夜になると唸り、不安そうに動く様子について相談しています。授乳や抱っこ中は落ち着くが、寝かせると不安そうになるそうです。同じ経験をした方がいるかどうか知りたいそうです。

生まれて2週間の子なんですが、、、

昼間はホント死んだように寝てます。
ぴくりもなく声も出すことなく、、、

夜になると唸る、、、
寝てるんだか、苦しいのだか
踏ん張ってるんだか、、、

授乳して抱っこしてる時までは腕の中で静かなのに
置くととたんにモゾモゾしだして
唸る、、、

なんなんでしょ⁉️

いつか寝てくれると思いながら
毎日やってますが
私も昼寝を3時間しないとやりきれません、、、

同じような方いらっしゃいますか⁉️

コメント

ママリ

うちの子もふとんの上でよく唸っていました〜!!私もそのときママリや外来で相談させてもらいましたが、そういう時期みたいですよ!!うちの子は泣き声と同じくらい唸り声が大きくて旦那はよく起きて悩まされていました🤣

そのうち唸らなくなるのでたくさん動画を撮ったり眺めたりしておくべきだと思います👼🏻🤍

  • 花子

    花子

    いつ頃唸らなくなりましたか⁉️

    上の子も唸ってたんですが
    こんなに唸ってたかしら、、、とか思って、、、

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    2週間くらいですかね〜!
    知らない間に唸らなくなりました😳

    • 11月21日
  • 花子

    花子

    なくなる日を夢みてます‼️

    • 11月21日