※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうぞうのへや
子育て・グッズ

主人がマスクをつけずに義家族と接触し、大阪観光を計画。抵抗感あり。外部接触を避けたいが主人と意見対立。心が疲れる。

コロナが落ち着きやっと義家族と会うことになりました。
一応マスク着用でとのことだったのですが、
主人が「マスクつけなくて良いよ」といい、
マスクなしに。
皆んな体調はよいのですが、マスクなしの人との接触は自分にとってまだ抵抗があります。。

今日から3日間大阪観光もしたいと。。。
コロナが減ったからと言ってすぐに観光はちょっと、、
と思うんですが、、せめて最終日だけにしてほしいと。
そしたら主人と大げんか。

うちの家族なのにと。

まだ産まれて間もない子供もいるので出来るだけ外部との接触を今はして欲しくないのに。。
しかもお酒飲む場所にいくので余計心配です。
ほんとコロナがなかったら全然いいんですが、、、

もう心が疲れました。
産後だからかな

コメント

deleted user

わたしは義理実家が近いですが、みんなマスクしたまま息子に接してくれます!

コロナなので

間違ってませんよ!
赤ちゃんはマスクできないからしてもらわないと!!
友達でも息子と会う時はマスクしてもらうように言ってます!

  • そうぞうのへや

    そうぞうのへや

    そうですよね💧旦那はマスク外して良いよーとかすぐゆうのでもうしんどいです🙇‍♂️

    • 11月21日
まっこ

お前の家族ならいいって話じゃねーよ💢って話なんですけどね…

  • そうぞうのへや

    そうぞうのへや

    孫見せるのにマスクつけるなんてみたいなことをゆってました💧😫

    • 11月21日
詩羽

むしろ向こうのご両親がマスクしないと、とならないんでしょうか😅
まだまだ私も旅行とか不安だし
お酒飲む場所って…
私も同じ事言うと思います💦
ここの価値観違うと毎回喧嘩になるからつらいですよね💦

  • そうぞうのへや

    そうぞうのへや

    お返事遅くなりすみません😞
    ほんとそうですよね💧
    なんか危機感みたいなのが足りないのかなーって思います😭
    価値観の違いとしても母としては譲れませんよね💧

    • 11月22日