※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

あかん今の時間にイライラが。笑めちゃ普段なら仲良しです、笑今日結婚…

あかん今の時間にイライラが。笑
めちゃ普段なら仲良しです、笑

今日結婚式で朝8時半からセットなどがあり、
旦那も出席します。
朝からバタバタするので旦那に娘を見ててと言ってます。

でも昨日会社の人と飲み会すると言って、
まだ今の時間にまで帰ってきてません。
まだ帰ってくる連絡すらなし、

まぢでいつもならイライラせんのに、
今日はこっちも眠いし、風呂入れてへんし、
でイライラがマックスです。笑
まぢで何回ライン打って消したか。笑
どこにも誰にも言えず、本間になんでやねんが
止まらないので吐かせてもらいました。笑

ええかげんしてくれまぢ。
本間にイライラさすな、笑笑

コメント

ぽんぽん

私の夫も飲みに行きまだ帰ってきません(笑)
今日は朝から娘と大きな公園に行く予定なんですが…無理そうな気がしています😅
飲みに行くのはいいですがちゃんと次の日の予定とかも考えて行動してほしいですよね😮‍💨😮‍💨

  • まいまい

    まいまい

    同じ方が、、、😭
    いや!本当にそれですよね。笑
    もーなんか久々にイライラして。笑
    先寝てて?授乳もあるし気になってちょくちょく起きてしまうしで。笑
    は?って感じです、笑笑😭

    無理そうとか思わせんといて?
    って感じですよね😂
    もー雷落としそうですが、
    旦那にも寝てほしいし。
    この感情。笑笑

    • 11月21日
まりぞー

翌日…というかもう今日ですね。
予定あり(それも朝早くから)と分かっててこの時間まで帰宅しないということは、きちんと娘ちゃんも見れるということなんでしょうね🙄

私だったら、

明日(今日)朝から娘っ子の相手しといてもらわんとだけど大丈夫だからこの時間まで帰って来ないのよね??(💢'ω')

ってLINE送ります🙌

  • まいまい

    まいまい

    いやもう本当それですよね。笑

    そうしましょう!💡
    まぢこれで無理とかなんかゆってきたり明日態度にでたら、
    落雷⚡️ですね!笑

    いやー。久々にこんなイライラです!笑笑
    誰にもいえへんし、この感情のまま授乳するのもかわいそ過ぎて。笑笑笑笑
    本当に助かりました。😂笑笑

    • 11月21日
  • まりぞー

    まりぞー

    私は、無理✋って言わせないです😊

    だって予定分かってて飲み行ったんだろ?
    帰って来なかったんだろ??
    誰が悪いの?
    無理✋じゃなくね?
    前もって言ってあったよね??
    ごめんなさいは??ん?

    って詰めるんで😂😂😂

    …こんな事ばっかしてるから旦那と旦那の周りには鬼嫁認定されてます💮←w

    • 11月21日
  • まいまい

    まいまい

    やばい流石です 笑
    たしかに無理とかないですね!笑
    まぢ、釘差しとかんといかんですよね!笑笑😂

    • 11月21日
みょん

夜ってイライラしますよね!

旦那って飲み会行くと帰ってきませんよね!

こっちの予定なんてまるでなかったかのように!!!
翌日用事あるんだから、前日の夜から色々したいんだけど!
と思います。

母は妊娠中から母なのに、父はなかなか父になってくれませんね😂

  • まいまい

    まいまい

    本間にイライラやばかっです!笑

    いやー本間にそれですね。
    お前のいとこの、結婚式やろがいっ🙌て感じです。笑笑

    本間になんなんですかねー
    朝からバタバタするのは嫁ですよね。笑えない。笑笑

    • 11月21日
ma-.

男というかパパになった自覚がない男性が多々いるのがこのアプリで改めて感じますね…

自己中パパが多すぎます💨

コナンちゃん

大事な日の前の日はなるべく飲みに行かせない!行ったとしても必ず0時までに帰ってくるよう約束してます!!!¨̮♡︎