※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

ミルクの飲ませ方が下手で、溢れやすい。夫があげると溢れない。寝かせ方も同じ。毎回泣きそうで自信喪失。なぜ夫の時は違うのか?教えてください。

ミルクの飲ませ方が下手なのかもしれません。

あげると必ず口から溢れ出し、ガーゼタオルが一枚ビショビショになります。作ったうちの1割くらい無駄にしてると思います。
哺乳瓶の口の形が合わないのかと思いましたが、夫があげる時は一切溢さないのです。

夫に伝えると「寝かせ過ぎなんじゃない?」と言われましたが、寝かせても起こしてもどちらにしても同じだけ溢れます。
しかも毎回むせます。私があげる時だけ、、。

ミルクをあげるのが嫌になってきました。1日7-8回。
毎回毎回泣きそうです。自信喪失です。

なぜ夫の時は平気なのか?見ていてもさっぱり違いが分かりません。
しっかり根元まで咥えさせてるつもりです。

皆さんは何故かわかりますか?また、上手な飲ませ方があったら教えていただきたいです。

コメント

m

空気口とかはどうですか?