※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那と喧嘩しましたがどうしても許せません。娘が鼻水が気になって夜泣…

旦那と喧嘩しましたがどうしても許せません。

娘が鼻水が気になって夜泣き。リビングにいく〜と泣きながら言い出し移動。おちゃおちゃって言ってきたのですが、お茶は寝室に置き去り。
呑気に歯磨きしようとしてた夫に、ごめん、寝室のお茶とってきてくれる?と言ったのですが、なんかい言っても聞こえないふり?酔ってたので、無視される。
珍しくかなり泣いてたので離れるをためらって、脱衣所まで言ってお茶とってきてって言ってるじゃんって、私がプチギレしたのですが

その後、旦那がいろんな愚痴をおっきい声で
抱っこであやしてる私にむかって言ってきて、娘も怖がってるし、とりあえずもう何も言わない方がいいなと思い
わかった気をつけるから、怖がってるからって言ってスルーしてました。

メルシーポットで鼻水とってる時に、なんかすごいムカつくんだけど、この水(メルシーポット最初に水使うのでそのコップです)
お前の頭にかけていい?と言ってきました。
さすがにかけなかったものの、娘抱っこして床に座ってる母親に例え原因が私でも、そんな事いうのはありえないと思って😭

少し酔いが覚めたみたいで、覚えてない、水かけてないからそんな事も言ってないと思う。言ってたとしたらごめんと軽く言われただけで、大した事ないことでぐちぐちすんなって感じだったのですが、有り得なくないですか?😭

娘が少し大きくなったら離婚したいのですが、こういうのって録音とかしてないと意味ないのでしょうか?そもそもわたし大げさなのかな?

コメント

ななな

そういうのは録音とかしといた方が良いですよ!
録音撮れなかったら、日付と時間と言動と全てメモしてます!😨

ママリ

録音してないと意味ないと思います🤔
私ならそれぐらいでは離婚にはなりません
けど完全に酔いが覚めてからちゃんと謝ってもらいます!!