※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ!
お出かけ

ミラコスタの結婚式に参列します。2さいにぬる子供も一緒です。そこで疑…

ミラコスタの結婚式に参列します。
2さいにぬる子供も一緒です。
そこで疑問がありまして、ご祝儀は普通に用意すればいいのか?あとはディズニーということは入場にお金が余分にかかるのか?などしりたいです。
また子供が一緒の場合、ご祝儀はどのくらい包むものでしょうか?
ご存知の方教えていただきたいです。

コメント

ミラコスタで挙式、披露宴しました(^_^)
ミラコスタは入場料はいらないですよ!
普通のホテルです(^_^)

ご祝儀はご主人も一緒なら5万かなと思います。
主さんとお子さんだけなら、お子さんにお料理や席があるかどうかで変わるかなと思います。

• みみ!

みみ!

もしお席と料理がある場合はどうでしょうか?子供とわたしです。

• 10月15日

退会ユーザー

ご祝儀って、席料やお料理料金とお祝い金なので、プラスで1万とか包んだ方がと思います。
    2歳の子だと計五万だと多いかな?って感じです。
    お料理も、子供用も結構な量もあり、かなり可愛いです!

• 10月15日
  • みみ!

みみ!

なるほど(^ ^)ありがとうございます(^ ^)ちなみにお式にみっきーとかくるんですか?(^ ^)

• 10月15日

退会ユーザー

ミラコスタで挙式してミッキー呼ばない人はいないと思いますよ!
    ただ、内容によってゲストは一緒に写真撮れない、キャラがいる間は席を立てないとかありますが(^_^;)

• 10月15日
  • みみ!

みみ!

なるほど(^ ^)ありがとうございます。

• 10月16日
ちくわ⊂((・x・))⊃

ご祝儀は大人は3万、お子様用のお料理が付く子供は5千〜1万でいいと思います^ ^
場所がホテルというだけで普通の結婚式と変わらないですよ♪

• みみ!

みみ!

無知ですみません。
    ありがとうございます(^ ^)

• 10月16日