※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
妊娠・出産

32週の妊婦です。骨盤が痛くて動きづらいです。後期はこんな感じでしょうか?トコちゃんベルトは窮屈で犬印の腹帯をしています。


32週に入ったんですが
今日 今まさに寝っ転がって休んでて
起き上がった時 歩いた時 骨盤?が痛くて...笑
寝っ転がってる時も うーん...? って感じ
だったんですが、起き上がった時 歩いた時に
痛みがあります。

後期ってこんな感じですか?

上の子の時こんな感じか覚えてなくて...笑

まだ家事が残ってるから
動きたいけど 痛いしダルいしで
時間だけすぎてきます笑

トコちゃんベルトは窮屈で
犬印の腹帯はしてます!

コメント

ももも。

私も よくあります😂👏🏻
痛くて歩けない事もよくあります笑

  • ちぃず

    ちぃず

    ありますか!?( Ꙭ)💦
    そうゆう時は痛いけど
    気にせずって感じで過ごしてますか?

    • 10月15日
  • ももも。

    ももも。

    しょっちゅうなので あ〜、またか って 感じで 過ごしてます笑

    • 10月15日
  • ちぃず

    ちぃず

    しょっちゅうなるんですか!?(´;ω;`)
    こんな痛み.がしょっちゅう.....笑

    結局1日中 今も立ち上がり 歩く
    痛いままで しかも便秘復活で
    早く治ってほしいです笑

    • 10月15日