※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞yume∞
雑談・つぶやき

笑みなさんの妊娠検査薬の陽性反応、めっちゃ自分のようにマヂウレ━━(…

質問でもなく、私のつぶやきです。笑
みなさんの妊娠検査薬の陽性反応、めっちゃ自分のようにマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
フライングで陽性出た方の震えがら止まらないとかすごくわかる!笑
なかなか授からなかったのに、あきらめかけた時に出来たとか〜♡
何だか自分のように嬉しいです。
私は2回流産して3度目で今6ヶ月に入りました!
中々授からなかった時、本当に自分も旦那も責めました。
でも旦那は文句も言わず、私の話を聞いてくれました。
今年に入り、はぐくみのマカから葉酸に変えました。
私はマカよりも葉酸の方が合っていたようです。笑
着床出血らしきものが生理予定日にあり、すぐ終わったので、おかしいな?と思い、2、3日後に検査薬したら陽性♡
今年の1月にも陽性でたけど、ダメだったので、今回もダメだったら諦めようと思っていた時でした。

コメント