※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

右胸下の肋骨が痛く、産後も続く痛み。検査では異常なしで痛み止めや湿布が処方されています。同様の症状の方や治療方法について教えてください。

右胸下の肋骨が痛いです💦
妊娠中から、横になったときに刺すような痛みが時々ありました💦
お腹が大きくなってきた頃だったので、圧迫されて?なのかなーと思い、産院でも同じように言われました。
しかし、産後も良くならず、もう産後5ヶ月咳をしたり、笑ったり、最近では何もしなくても痛む事があります😓💦
病院にも行き、レントゲン、MRIもとりましたが、どちらも異常なし、なので痛み止めと湿布の処方です💦

同じような症状の方いらっしゃいますか💦?
そして、どのように治療していますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤がずれてたり姿勢が悪くなると肋骨って痛くなりますよ?🤔そんな事ありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!産後の骨盤矯正で整体は何度か行きましたが、最近は行けてなかったです💦

• 11月20日