※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまな*
妊活

妊娠の可能性があるか相談です。生理が遅れており、検査薬は陰性。不妊治療中で、腹痛もあり病院へ。まだ妊娠の可能性を考えています。

妊娠の可能性があるか、皆さんにご意見頂きたいです!

前回の生理は9/8、生理予定日は10/6でした。
hcgを9/15.17.20に注射、
仲よし日は卵胞チェックで医師の指示の元、
9/23と他は画像の通りです。
9/24に精子がいるかチェックしてもらい、
旦那はあまり出なかったと言っていましたが、
医師は十分いるとのことでした。
9/25からアスピリンとバファリン?のどちらか飲み始め、
9/27からもう一方を飲み始めました。
10/1は薬を飲み忘れ、10/9に全て飲み終わりました。
生理周期は通常29日前後ですが、
薬の影響か前回は31日、今回は今日で38日目です。
昨日おりものの中にかすかに血が混じったような感じがありましたが、
今朝はありませんでした。
前回薬を飲み終わって5日目に生理が来たのですが、
今回は6日経ちましたがまだ来ません。
高温層がいつも短いのですが、今回は長めです。
しかし、念のため検査薬しましたが陰性でした。

これほど生理が来ないのは数年ぶりで、
昨日は送別会(ノンアルコール)で、飲み物をたくさん飲んだので、
おしっこが薄いのかな…など、
まだ妊娠の可能性を捨てきれません(´;ω;`)

現在28歳、子供を望んで3年、
当時の職場付近の婦人科に通い始めたのが2年前、
繫留流産を2回経験し、
不妊治療が出来る病院に移って3ヶ月、
それでもなかなか授かれず悩んでいます。
昨日からいつもの生理痛とは違った腹痛があるので、
今日病院に行こうと思っていますが、
今回はかなり期待していただけに、
現実を突きつけられるのが怖くて躊躇しています。

長くなってしまいましたが、
何かアドバイスを頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします>_<

コメント

ゆうき

23日に医師の指導のもとでタイミング取られていて、生理予定日一週間過ぎていて検査薬で陰性の場合は今回は生理が来そうな気もします(>_<)今回で妊娠出来ていれば良いですが、お身体大事に頑張ってください(>_<)

  • さくまな*

    さくまな*

    ご意見ありがとうございます!
    お礼が遅くなって申し訳なかったです(´・ω・`)
    病院に行きましたがやっぱり陰性で、
    その後生理来てしまいました。
    薬のせいで遅れたみたいです。
    また頑張ります(ó﹏ò。)

    • 11月7日