
子育てとは別に、学生の一児の母として子供の誕生日にランチを予約しました。料金は高くないですが、喜ばれるか心配です。高いお店の方が良いのでしょうか。
子育てとは別の話です。。
私は学生一児の母です。
まだ金銭面の責任がないのでお小遣いで好きな物を買ったりしています。
今度、彼の(子供の)誕生日でバースデープレートのあるランチのお店を予約しました。
ですが、料金的に高くはないので大丈夫かなって思います。私が彼の立場だったら嬉しいのですが
やはり、高いお店の方が喜ぶのかな?っておもっちゃったりしてます。
どうおもいますか?、
- ゆきょ(4歳0ヶ月)
コメント

さらい
金額より気持ちかなと。
金銭面の責任がない?のは、親からの支援があるからという意味ですか?

(๑・̑◡・̑๑)
こういうのは値段ではなく気持ちだと思うのでいいと思います!
お祝いしてくれるだけで嬉しいものかと。
-
ゆきょ
そうですよね!
もっと大人になって余裕が出来てからお金を気にしないサプライズ目指します!
回答ありがとうございます🙇♀️- 11月20日

はじめてのママリ🔰
私も学生です☺️❣️❣️
金額ではなく気持ちだと思います😊用意してくれただけで嬉しいと思います😊
ゆきょ
いいえ、私がまだ未成年だからです。
ゆきょ
やはり、金額より気持ちですよね!
回答ありがとうございます🙇♀️