※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

身内からの出産祝いには、肌着やウェアよりもハイローチェアや空気清浄機・プレイマットが欲しいです。他にはベビーベッドやベビー布団は購入済みで、お祝いで貰えると嬉しいアイテムがあれば教えてください。

両親や兄弟からの出産祝いは何を貰いましたか?

身内から何が欲しいか聞かれましたが、できれば肌着やウェアよりもハイローチェアや空気清浄機・プレイマットが欲しいな…と思っています。

・犬が2匹いるのでベビーベッドを購入かレンタルする予定
・ベビーカー・エルゴは既にお古を頂いてます。
・サークルは実家にお古があるので使う時期になったらうちに持ってこようと思っています。
・ベビー布団は購入済み

ですが、これはあったら便利!これは貰って嬉しかった!自腹じゃ買わないけどお祝いでなら欲しいな。と言うものがあれば教えてください😉

コメント

まま

兄にはオムツを温めるやつを買ってもらい
両親には色々かってもらいました💦
1番はエルゴの抱っこ紐です^ ^
あとは服やおむつやおしりふきなどの身の回りのものですかね^ ^

• おまめ

おまめ

オムツウォーマー要りますかね?
    何年も前からある商品ですが私の周りに買った人が結局一人もいなくて…安いし必要になったら自腹で買おうと思ってます!

• 10月15日
  • まま

まま

オムツ温めるやつやなくておしりふきあっためるやつでした😭💦
    そうなんですね!うちは、かなり重宝してますよ💕冷たいの可哀想とおもって😓
    あ、あとベビーカーとかもかってもらいました^ ^

• 10月15日
mari

ハイローチェアは兄の家から借りてますが、便利です!義姉夫婦から空気清浄機かっていただき、とても嬉しかったです♡車をお持ちでしたら、チャイルドシートとか。。。あとは、地味ですが、夜中の授乳時に灯りが必要なので、ライトとかおねだりすればよかったです!無印の持ち運びできるLEDライト、いいみたいですよー☺️お値段も7000円ちょっとするみたいで、自分では買い切らず。。💦ニトリの安いの買ったけど、電池の消耗が早いですw

• おまめ

おまめ

ハイローチェアはやっぱりないと不便ですよね!
    両親に買ってもらう予定です。チャイルドシートもお古を貰うんです💦書き忘れてしまいました!
    ライトは家にあるなー😅
    有難うございます(*^^*)

• 10月15日
わっさん

旦那の妹からプーさんのメリーを頂きました。
欲しかったけど高いし諦めていた所、プレゼントしてもらい嬉しかったです(’-’*)♪

• おまめ

おまめ

メリーも沢山種類ありますよね!
    有難うございます(*^^*)

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

義家族からは現金、おしりふき、オムツ、おしりふきウォーマー、空気清浄機をもらいました!
兄はカタログをくれると聞いてます♡

私はブレンダーが欲しいなーと思ってます(^^)

• おまめ

おまめ

ブレンダーも悩んでます😃すぐに使えるものの方がいいのかどうなのか悩んでます。
    やっぱり空気清浄機・現金辺りは貰えると嬉しいですよね!
    コメント有難うございました(*^^*)

• 10月15日

Sサイズのオムツとかおしりふきとか
ちょっと大きめの服ですかね★
今すぐじゃなくてもこれから先使う
物のほうがありがたかったです★

• おまめ

おまめ

今よりも後に使える物の方が良かったですかー☺
    なるほど。
    有難うございました(*^^*)

• 10月15日