※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

よだれ悪阻についての対策方法を教えてください。口の中が気持ち悪く、変な味もします。皆さんはどう乗り越えましたか?

よだれ悪阻について聞きたいです。
3人目妊娠中でよだれの量がすごいです😭
口の中も気持ち悪いし、変な味もします😭
皆さん対策というか、どうやって乗り越えましたか?

コメント

さらい

カップやタオルにだしてました

つむちゃんママ👶

私も今まさによだれづわりで気持ち悪いです💦
トイレは行くたびにぺっぺしてて、お風呂中も何回も出してます💦
チョコとか飴とか食べても余計に気持ち悪くなるだけなので、ちょっと口の中気持ち悪いかな?と思ったら歯磨きしてます🥲🥲

𖦊

黒いポリ袋に出してました!

はじめてのママリ🔰

初期から産むまでありました。
初期は、Amazonで買った持続吸引機をくわえて、ヨダレを出してました。1日にペットボトル1.2本はよだれが溜まってました🥶安定期に入った後くらいからは,飲み込むように心がけました😭(外に出すと、余計増えるってどこかで見て…😭出すという行動自体もストレスでしたので…😭)それから飲み込むことにだんだん慣れてきて、少し楽になりました😣口の中の苦味もあったので、フィッツのミントガムを噛みながらヨダレを飲んでました😨‼︎フィッツは味が長続きしてよかったです☺️