※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日眠いのもあって息子のイヤイヤが結構ひどかったんですね。もともと…

今日眠いのもあって息子のイヤイヤが結構ひどかったんですね。
もともと眠いときは「ママママ」だし、パパ嫌って言ったりもするし。

普段旦那はあんまり見ないからか結構イライラしててお風呂あがりに着替えさせるときも「パパいやあああ。ママがやるううう」ってわんわん泣いてて。

「誰がやったって一緒だよ」って言いながら無理矢理着替えさせようとしてたのでわたしが代わったら「早く寝ろようぜーな」って息子に向かって言ったのでプチンときて喧嘩になったのですがイライラする気持ちももちろんわかりますが眠いしイヤイヤの時期だしかわいい時だけじゃないんだよって感じです…

わたしは旦那に対して本当無理って気持ちですがみなさんなら理解してあげられますか…?

コメント

子供三人のママ

旦那イヤイヤ期に、子供がパパ嫌って言った時に、ママはパパ大好き。ママが子供のこと嫌って言ったら嬉しい??って聞いてました。
やってくれるのに嫌じゃなくて、ありがとうだよ。と。
パパ嫌って言ってママがやることになった時に教えていました。
ただ、嫌って言いたい時もあるけどねー。
パパにやってもらえてよかったね。
とかパパとお散歩行けてよかったね。
パパ=よかったを結びつけるようにするのも手です。

みーちゃん🔰

私も子供に対してそういう態度の夫が本当に許せないです。
最終的に離婚決意したのは子供を邪魔者扱いしだしたときですね。
もうこいつ、いらねーなってなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいときだけじゃないのわからないんですかね💩
    離婚されたんですね…
    邪魔者扱いってどんな感じだったんですか?💦

• 11月20日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

うちは旦那が育児しないのもあって、小さい頃から旦那に懐いてなかったんです。
    私ももう諦めてて。旦那が機嫌いいとたまに遊ぶって感じだったんですが、旦那が子供に「おいで♥」って言ったら子供は眠いのもあって「嫌だー」ってわりと泣いたんです。
    「は?もうあっち行け、さっさと寝ろ」って言ってました。
    なんかそんなのが数回あり、あーいらんわこいつ。私の子供にこれ以上暴言あびさせるなって思いました。
    それ以外にも、子供の前でしょっちゅう口喧嘩しちゃってたし、この人と子供育てていくなんて無理だわーってなりました。

• 11月20日