※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
その他の疑問

LINE Payを利用したことがある方、いらっしゃいますか?某フリマサイトで…

LINE Payを利用したことがある方、いらっしゃいますか?
某フリマサイトで買い物したいのですが、LINE Payだと手数料無料なため、登録しようと思っています!
ただ、問題がないのか?登録してカードが届いてなくてもすぐに使用できるのか?わかる方よろしくお願いします...♪*゚

コメント

ひだまり3

LINE Payでゾゾタウンなど決済して買い物してますよ。

問題がないとは、LINE、LINE Pay自体の安全性という意味ですか?問題がないかの保証はありませんが、今のところ不正に決済がされた等トラブルに遭ったことはありません。

カードというのは何のカードですか?フリマサイト?クレジットカード?LINE Pay自体にカードはないので決済画面等でお持ちのクレジットカード番号を入力すれば出来るはずです。

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

回答ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧

そうなんですね!
    ただ、LINEアプリから登録しようとすると、最初はクレジットカード登録から始まるんです(;´д`)

• 10月15日
  • ひだまり3

ひだまり3

クレジットカードがないとLINEPayは使えなかった気がします。
    結局、支払いはそのクレジットカードからされるので。

カードがないとクレジットカード番号も、わからないですよね?(ºωº)

• 10月15日
  • ひだまり3

ひだまり3

もし無料なのになんでクレジットカード入力しないといけないの?という点が疑問なのでしたら、クレジットカードを登録するだけではお金はかからないです。
    決済される場合は必ず金額が明記されます。
    某フリマサイトの信ぴょう性はわかりかねます。

なにが疑問なのかがちょっとわからなくて疑問を憶測で書いてますのですみません(>_<)

• 10月15日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

クレジットカードが必要なんですかね★

仕組みがわからなくて質問してしまいましたが★とりあえず登録してみます!ありがとうございました<(_ _*)>

• 10月15日
  • ひだまり3

ひだまり3

LINE Pay自体にクレジットカードや、銀行口座を登録したり、コンビニでチャージしたりすることで、その資金から買い物ができます。カード番号としか出てこないようならクレジットカードかと思いますが…。

LINEPayに一度登録すると次にお買い物する時もう一回入力しなくて済むよ!っていうだけです。

加盟店というのは支払い方法にLINEPayが使えるお店(そのフリマアプリはもちろん入っていると思います)のことを指します。

• 10月15日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

なるほどです!
    先ほど登録してみました!やはりカードは届くようです☆
    今のところ利用はサイトのみですので、問題なく使えたらいいのですが(;´д`)

• 10月15日
  • ひだまり3

ひだまり3

もしかしたらLINE Payカードといってローソンでお金をチャージできるタイプのカードかもしれないです!
    無事に使えるといいですね(>_<)

• 10月15日
ちょこ好き

私もLINEpayの事よく分からなくて二の足踏んでます。
加盟店でしか利用出来ないのかな?とか加盟店ってどこだよ!とか思って今の所やってないです。

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

回答ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧
    そうなんですよね…某フリマサイトが購入手数料無料になるので利用したいのですが…

• 10月15日