※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が哺乳瓶から飲むのに慣れていて、ストローマグやコップでは少量しか飲まず不安。哺乳瓶を卒業させる方法についてアドバイスを求めています。

もうすぐ1歳になる娘がいます👶🏻
就寝前のフォローアップミルクを試しにストローマグやコップであげたんですが、30ccぐらい飲んで泣きます😂
それから哺乳瓶であげたら170cc飲みました🍼
もうすぐ1歳なので、哺乳瓶卒業したいのですが、卒業できるか不安です😅
みなさんどうしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶見えないところに片付けて泣いて嫌がったらおしまいでいいんじゃないですかー?
うちはフォロミあげてないので1歳でミルクや哺乳瓶は卒業でご飯だけにしました!

• なべ🔰

なべ🔰

そうしてみます!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

うちも、フォローアップミルクは、哺乳瓶なら飲むけど、マグとかだと、ほぼ飲みませんでした😥
離乳食がっつり食べて、お風呂上がりに麦茶をしっかり飲ませるようにしたら、一歳の誕生日前日から、ミルク卒業しました😅

• なべ🔰

なべ🔰

お茶ならマグで飲むんですけどね😅
    そうなんですね!
    やってみます☺️

• 11月20日