※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオでよく撮る方。卒園の園服姿をスタジオのアルバムに入れるなら…

スタジオでよく撮る方。卒園の園服姿をスタジオのアルバムに入れるなら、新品の園服姿も撮っておいたほうがいいと思いますか?
いいねでお願いします。

入園は既にしていますが、制服を着るのが4月からです。スタジオ撮影は入園式に着る服で済ませました。
来年4月から制服になるので、制服姿で再度撮影するか悩んでいます。

3年後の卒園のときは、思い出として使い古した園服と鞄を写真に収めたいと思っています。
・もう入園撮影はしたので、再度撮影はしない
・園服に切り替わるという記念も込めて撮影する
・来年9月のバースデーフォト撮影のときに、園服姿もついでに撮る(新品の園服が用意できます。鞄は半年使ったもので撮ることになります)

どれがいいでしょうか?
費用面は考えず、記念として来年4月の姿を残すかどうか教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

もう入園撮影はしたので、再度撮影はしない

はじめてのママリ🔰

園服に切り替わるという記念も込めて春に撮影

はじめてのママリ🔰

来年9月のバースデーフォト撮影のときに、園服姿もついでに撮る