※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

3歳の息子が足が速く、運動会で1番になるほど速い。親も同じくらいのスピードで走る。息子のような子は運動神経が良いか足が速いか。

足速い男の子って小さい時から走ってましたか?😅

うちの3歳の息子すぐ走るんですけど(車から降りたら必ず手は繋いでます。危ないところでは絶対手放さないので公園とか幼稚園に登園して門から玄関までとか…広場とかです。)運動会の練習ではいつもかけっこ楽しくやってて1番ですと連絡帳に書いてて、私も体力には自信ありますが、私が猛ダッシュするのと同じくらいのスピードでちょこまか走っていってしまいます。
え?大人ですか?ってくらい早いです。

息子みたいな子は運動神経良かったり足早かったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子いま年長で短距離の競争になると走るの早いんですが、小さい頃から普段全然走らなかったです😥
なんなら今も走るのめんどくさいてやる気なく…😥

普段から走り回る子の方が体力はあるし、楽しいと思って走る子の方が運動神経は良いなて感じます!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やる気スイッチがちゃんと入ってるんですね!すごいです👏
    運動神経よかったらいいんですが☺️走りすぎて疲れると犬みたいに舌をだしてハァハァ言うので全力出しすぎるんですかね😅

• 11月20日