※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園に預けているママさんが、仕事の日は子供とあまり遊べていない悩みです。テレビを見せてしまう時間が長く、もっと遊びたいけど体力が不足しているそうです。他の方の過ごし方を知りたいそうです。

保育園に預けて、お仕事してるママさん!

仕事の日はどのくらい子供と遊んだあげられてますか?

私は家に帰るのが18時頃、
そこからご飯を作る間はテレビをみせてしまい、
ご飯→お風呂→寝るとゆう感じで
あまり遊んであげられていません、、

テレビのみせすぎでパウパトとか大好きで
ずっとつけてます、、

もっと遊んであげたいけど体力が、、、
皆さんの流れを聞きたいです!

コメント

ペッピー

今育休中ですけど、テレビ見せまくってます😂
エンドレスです笑
仕事の日ってどうしても遊ぶ時間ないですよね💦
私はお風呂の中や、寝る前の絵本タイムなどでスキンシップなりしてましたー😂

  • ままり

    ままり

    ほんと、保育園からの帰る車の中でたくさん話したり、寝る前のほんのした時間しかないですよね😨😨😨

    • 11月21日
みちゃ

今は育休ですが
働いてる頃はお風呂で一緒に遊ぶ?わちゃわちゃしてるだけですが(笑)
お風呂だったり寝る前にしりとりしてみたりクイズブームの時はクイズの回数決めて出し合ったりしてました!

  • ままり

    ままり

    ほんとそのくらいしか時間ないですよね😭!
    みなさん同じ様な感じで安心しました!!

    • 11月21日