※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の娘のイヤイヤ期で毎日ストレス。食事の時間が特に大変。下の子にも接してきたが、娘はまだ構って欲しくて、ひっついてくるのが鬱陶しい。

2歳の娘のイヤイヤ期に毎日イライラ、、、
ご飯の時間が1番ストレス(T ^ T)
時間かかるし食べないしご飯で遊ぶし、、、

下の子が産まれてから、ほとんど優先的に接してきたつもりですが、娘はやっぱり構ってほしいみたいで、1日中ひっついてくるし、鬱陶しいと思ってしまう自分もいやだ(;_;)

コメント

同じです😣
イヤイヤ期と下の子のお世話が被るのキツイですよね💦もう1人自分がほしい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんともう1人自分欲しいですよね💦掃除してもすぐ汚くなるし😭
    毎日ワンオペなので余計しんどいです😭

• 11月20日
まっきー🍎

毎日お疲れ様です😌
2歳ただでさえまだまだ手がかかる年齢で、さらに小さいお子さんがいるとのことで毎日大変ですよね😵
でも、凄いですよ!
お姉ちゃん優先できてるって!私、こんなんいうの恥ずかしいですが出産前は上の子優先する!って決意していましたが実際産まれたらやっぱり下の子に手がかかりますよね😮‍💨糸も簡単に決意は崩れ落ちました😮‍💨
尊敬します☺️

手を抜いて、宅食やお惣菜でもいいんじゃないですかね?充分すぎるくらい頑張ってますよ☺️
体に気をつけ、無理をせずにしてくださいね😊

あや

わかりますわかります!
うちもご飯中遊び出すので怒ってます。。。。
ご飯と歯磨きとお風呂が憂鬱。
眠くなったり都合が悪いとんー!んー!ってすごいぐずりだしたり😭⚡️⚡️
イヤイヤがあるから優先したくないし、めんどくさいとかも思っちゃいます😥