※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
その他の疑問

子供と一緒にスケートボードはじめましたが、私の方が楽しくてハマって…

子供と一緒にスケートボードはじめましたが、私の方が楽しくてハマってます💦
息子は自転車に乗れるようになり、うまく走れるからかよく自転車に乗りたがります。
スケートパークなど練習に付き合わせるのは可哀想でしょうか?

一応いまは自転車とスケボー両方持って公園へ行き、子供は自転車やったりスケボーしたりちょろちょろしてます💦

コメント

ここ

子どもから目を離さないなら大丈夫かと思いますが、スケートパークって結構危険ですよね😣

✩sea✩

うちの、小4息子がスケボーのスクールに通っています(*^^*)
3歳くらいかな?というような男の子も一緒に練習してますよ(〃'▽'〃)
本人が楽しければ、親が目を離さずに他の人に迷惑かけない、怪我をさせなければ、いいと思います( ・ᴗ・ )