※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
お出かけ

日曜日のめちゃくちゃ混んでる時間帯に家族そろって買い物に行きたがる…

日曜日のめちゃくちゃ混んでる時間帯に家族そろって買い物に行きたがる夫、なんて断ればいいですか?

子供3人、大人二人。
よくいくスーパーは通路も狭く、ほんとわたしら家族がちんたら買い物していて迷惑かかってます。平日わたしが買い物いくから書いといてって言っても日曜日しか休みないからみんなで行きたい。と一点張り。気持ちはわかるがショッピングモールじゃなく生鮮スーパーですよ?(笑)
コロナ禍で最低限の人数でと言われているのに、今は落ち着いてるからいいと(´;︵;`)

なにか諦めてもらう方法ないかな‥

コメント

deleted user

平日買い物してるからスーパーはいいやー😊
子ども達連れて公園行こ🤗
とかはどうですか?🙄

うちの夫もスーパー好きで🤣
よく行きたがるのでこの断り方してます😂

deleted user

伝え方難しいですね😭
はっきり言ってもたぶん、伝わらない気がするし、、
そして旦那さんとの買い物無駄買い多くなるのすごくわかります😞
でもルールで決まってるんだよーって何度も言うしかないですよね。。