![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠7週目で重症妊娠悪阻で入院中。吐きたいが吐けず、つわりが辛い。看護師に迷惑かかるのではとナースコールを使わずに我慢している。8週目に入るが、つわりが落ち着かず不安。
妊娠7wです。
重症妊娠悪阻で現在入院中なのですが、嘔吐恐怖症があり、吐きたくても吐けません。ずっと喉元と胃が気持ち悪くて、歯を食いしばりながら耐えてるのですが看護師さんに吐きそうで吐けない、どうしたらいいかなど聞いたりしたら迷惑かなと思い、ナースコールを使わないようにしてます😭
もうすぐ8週目に入るので、早くつわり落ち着いて欲しいのですが、なかなか難しい感じがして不安です😭
- はじめてのママリ🔰(2歳7ヶ月)
コメント
![エビフライ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
エビフライ
困った時に頼るための看護師さんだと思います!迷惑なんかじゃないですよ!ナースコールして、直ぐに相談した方が良いと思います!その為の入院だと思うので、赤ちゃんの為だと思い、困ったことがあれば、直ぐに看護師さんに相談してください!
つわり早く収まるといいですね!
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😭
しんどい時はナースコールで看護師さんを呼ぼうと思います(T . T)
ありがとうございます…!早くつわりがおさまって、おいしくご飯を食べれることを祈りたいです🙇♀️
エビフライ
そうして下さい‼️
必ずおいしくご飯が食べれる日が来ます‼️
頑張って下さいね✊‼️