※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫体質で3人目の妊娠は無謀でしょうか。同じ経験の方がいたら話を聞きたいです。

切迫体質で3人目産んだ方いますか?
1人目26週から張りどめ点滴して出産まで入院。逆子だった為帝王切開を予定していましたが前日に破水し、緊急帝王切開。
2人目14週でシロッカー手術。24週で張りは無いものの頚管長2cmで子宮口柔らかく入院。張りが無いので内服、点滴ないまま36週で陣痛きて緊急帝王切開。常位胎盤早期剥離でした。

医師からは子宮頸管無力症と言われています。
3人目の妊娠は無謀でしょうか😭

同じような方がいたらお話聞きたいです。

コメント

げーまー

1人目2人目切迫で入院したりもしてましたが
3人目はなぜか切迫にはならず
普通に仕事もできてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね😳
    子供3人欲しいと思ってたのに自分妊娠出産に向かない体すぎて無理かなって思ってたので希望が持てます!ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    • 11月20日
ao

1人目切迫で24週から36週まで入院、2人目34週までもちましたが2週間だけ入院、3人目現在16週ですがウテメリン1日4錠飲んで今持ち堪えてますが、いつどうなることか、、という感じではあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子供いるとなんとか長く持ち堪えたいと思いますよね😢お腹の子が元気に生まれてきますように🙏💭💗

    • 11月20日
まめこ

私も1人目入院点滴してました。自然分娩です。
2人目は18週で2.5センチだったので、シロッカーしてもらいました。お腹の張りが酷かったので、入院点滴してましたが、36週で陣痛が来てしまい、逆子だったので帝王切開しました。
3人目は16週でシロッカーして、やはり後半入院しましたが、無事36週で、帝王切開となりました。
大きい病院なら大丈夫と思いますよ。

  • まめこ

    まめこ

    入院中の預け先を確保できるなら大丈夫だと思いますよ!

    • 11月23日