産後浣腸した方いらっしゃいますか?マグミットもラキソベロンも座薬も入…
産後浣腸した方いらっしゃいますか?
マグミットもラキソベロンも座薬も入れたのに便が出ません…😭
どうしたら出ますかね…?浣腸してもらう方がいいんでしょうか?
便が出そうな感じはありますが、力が入らなくてでません😢
違和感がすごくてスッキリしたい…😱💦
- のん(4歳7ヶ月, 7歳)
コメント
チム
上の子の時も下の子の時もかん腸しました😄
産後浣腸した方いらっしゃいますか?
マグミットもラキソベロンも座薬も入れたのに便が出ません…😭
どうしたら出ますかね…?浣腸してもらう方がいいんでしょうか?
便が出そうな感じはありますが、力が入らなくてでません😢
違和感がすごくてスッキリしたい…😱💦
チム
上の子の時も下の子の時もかん腸しました😄
「産婦人科・小児科」に関する質問
心配しすぎるのっていけないことなのでしょうか? 2歳の娘が1ヶ月ちょっとお股痛いと泣いてたりその間に何回か熱を繰り返してて陰部にだけ緑の鼻水みたいなのと白いオリモノがついており住んでるところの小児科の尿検査最…
子供が高熱の時はずっと横で起きてますか? 2歳の息子が39.7あります 16時くらいまでは元気だったのに 急におとなしくなってきて触ると熱いため 先ほど急いで小児科に行ってきました とりあえず水分は飲む、応答はある…
お子さんが周期性発熱症候群の方 教えていただけたらありがたいです。 我が子はまだ診断受けたわけではないのですが疑ってます。 去年一年間を通して頻繁に発熱があって、でもその期間の中にもインフルやコロナも混ざっ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
のん
ありがとうございます😭
もう何もかもお手上げで助産師さんにやってもらいました🤣
切れましたがスッキリです😂チムさん