※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガォ🔰
サプリ・健康

歯が抜けそうです‥。上の子の時と下の子の時、そして今回と同じ歯が系5…

歯が抜けそうです‥。

上の子の時と下の子の時、そして今回と同じ歯が系5回欠けていて、今回はめんどくさいのと、下の子を連れていかないと行けないということもあって、悪阻がまだある頃から今まで放置してきました💦

その結果、その歯は真ん中が欠けていてスッポリ穴が空いている状態で、2.3日前から歯のグラつきを感じるようになり、
これは抜ける‥!!
とハッキリわかります😅
このまま放置していると抜けちゃうと思います‥。

大人の歯が抜けるとどうなるのでしょうか‥。
また、どのみち抜歯となれば、ここにもともとあった歯がなくなると不便だろうなぁと思います。
なにか歯の代わりになるものを入れて貰えるのか‥。


歯に詳しい方教えてください😭😭😭

コメント

あかり

詳しくないけど、放置は良くないです。骨が溶けます。
骨がないと入れ歯とかブリッジになります。

  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    骨‥とけちゃうんですね😭
    はやめに予約とって行きます😭

    • 11月20日