※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりがつらく、特に寝起きや午前中が辛いです。妊娠は仲良い人には話していますが、上司や所属長にはまだ言っていません。安定期まで時間があり、今が一番つらいです。

つわりが特に寝起き、午前中はつらすぎて、仕事があるのでよけいつらいです。
いつまで続くのだろう。。。職場の仲良い人には実は妊娠していることは言っていますが、上司や所属長には言っていません
まだまだ安定期までは時間があるのでどうしよう、いまが一番辛い気がする。。。

コメント

ママリ

5ヶ月入るまで続いて、7ヶ月から出産まで後期つわりでした💦
仕事しながらのつわり、大変ですよね…

はじめてのママリ🔰

わかります😢
私も早くにつわりが始まりました。体調悪くて迷惑かけそうでしたので、6週の段階で上司に相談し、どうしても無理な時は早退していました。

個人差ありますが、私の場合安定期まで続きました。が、いつかは終わります!
とにかく今は無理されず、早めに相談した方が良いように思います🥺

リナ

私の場合5.6週と8.9週が辛くて、1番5.6週が辛かったです💦
明日から12週ですが、落ち着いてきてやっとちゃんとしたご飯食べれるようになりました( ¨̮ )!
終わりが来ると思って、周りに頼りながらお互い乗り越えましょう(_ _*)♡