※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。5歳の息子がすみっコぐらしのハマっていてやっと映画が見に行…

愚痴です。

5歳の息子がすみっコぐらしのハマっていてやっと映画が見に行けそうで今朝電車とバスを乗り継いで早朝の人の少ない時間に行きました。
ポップコーンもジュースも買って、チケットもぎってもらったらすみっコぐらしのクリアファイルをくれて、トイレ行ってから着席したら「帰りたい。これもらったからお家帰る」と言って、色々説得したり、理由を聞いてみましたが帰るの一点張りで帰ることに。。。
まだ5歳だしそういうときもあるのかも?とか思いながらも、今まで何回も映画館で映画を見てきたのに初めてこんなことを言うので、ほんとに子供相手で大人気ないけど理由もよくわからずムカつきました。
今妊娠中でやっとつわりもおさまり、5年間の一人っ子生活が終わってしまう前に出かけられるときは一緒にお出かけしようと思ってのことだったので、勝手に私が期待して勝手にムカついているだけなんですが、吐き出すところがなかったのでここに…。すいません。

コメント

かぼちゃ

5歳とはいえムカつきますね🤣
私もイライラしちゃいそうです。
息子さんグッズ貰って満足しちゃったんですね笑
今日はムカつくけど、そのうちきっと笑い話になりますよ🙆‍♀️
ママとのお出かけも嬉しくて映画が無くても息子さんに、とっては100点だったのかも知れないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に帰って聞くと中に入ったときに流れてた予告が怖かったそうです😅そのときに言ってくれたら予告終わるまで外にいられるのに…って感じでした。

• 11月20日

それは残念でしたね🥲
私もママさんと同じ立場だったらイラッとしてしまうと思います。
きっとお子さんなりに理由があったと思いますが、親からすれば何のために来たんだよ〜って思いますし、何より息子さんが喜んでくれる顔を想像して楽しみにしてたぶん、とても残念な気持ちがイライラに繋がってしまいますよね💦

でもママさんが息子さんに喜んでほしいって気持ちは伝わってるはずだし、決して無駄じゃないので大丈夫ですよ☺️
妊娠中で頑張って行ったこと、何より息子さんと2人の時間を大切にしたいって気持ちが素晴らしいです👏
私も見習わないとって思いました。笑

お疲れ様でした😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ~だってポップコーン買って中入るまでノリノリだったので意味わからなかったです💦中に入ったときの予告が怖いからってあとから教えてくれました。予告終わるまで外にいれば済んだ話だったかもしれなくて残念でした😅

• 11月20日
♡5kids mama♡

どうしちゃったんでしょう😂
映画館、すみっコぐらしなら女の子が多かったからママと二人で来てるのが恥ずかしくなっちゃったとかですかね😭

赤ちゃん産まれる前だしやっぱり神経質になっちゃう時期でもありますもんね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中に入ったときの予告が怖かったそうです。そのときに理由を説明してくれたら回避できるのにって伝えましたが、残念でした😅

• 11月20日
はじめてのママリ

以前見た映画は男女の割合(大人も子どもも)が同じか、男性が多かったけど、すみっコぐらしで周り見渡したら意外と女の子が多くて『帰りたい💦』になったのかもしれないですね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予告が怖くて帰りたくなったそうです😅そのとき教えてほしいと伝えました💦

• 11月20日