※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達が遊びに来るが、お昼ご飯の時間に連絡がない。子供がいない今回が初めてで、不満とモヤモヤしている。

今日友達が遊びにきてくれます。
お昼ご飯を一緒に食べますが
まだ家を出たと連絡がないです。
この間は私たちが家に行きましたが
その時は子供が何時にお昼ご飯を食べるか聞いてくれて
その時間に合わせて行きました。
でも今回はその時間になっても連絡がきません。
家まで1時間半はかかるので、13時前ぐらいになりそうです。
あっちには子供はいません。
でも1番仲のいい子だし
いつも子供に合わせてくれるので
今回はちょっと不満というかモヤモヤします💦

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

連絡入れてみては?😥😥😥

  • ママリ

    ママリ

    9時半くらいに連絡きて
    もう2時間です💦
    さすがに準備長すぎますよね。
    さっき連絡しましたが、返事なしです😅

    • 11月20日
ひなの

何時くらいになりそうー?
って連絡して
まだかかるって言われたら
子供だけ先に食べとくね💦っていいます😫

  • ママリ

    ママリ

    さっき連絡きてやっぱり1時ぐらいと💦

    • 11月20日
  • ひなの

    ひなの

    先に子供だけ食べさせます🙋‍♀️

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうさせます😥

    • 11月20日
2児ママ

うちは子供優先なので、遅れるようなら
子供がお腹空いてるから先に食べさせるね〜!
って返信無くても無視して連絡します😅

  • ママリ

    ママリ

    子供だけ先に食べさせました!

    • 11月20日