※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月になる頃で買い物に行く時、実母が自分が抱っこ紐で抱っこしたいと言ってきたらさせますか🤔?

生後2ヶ月になる頃で買い物に行く時、実母が自分が抱っこ紐で抱っこしたいと言ってきたらさせますか🤔?

コメント

ままり

ありがとー!ってなります。笑

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなるんですね☺️!!ありがとうございます✨

• 11月20日
nakigank^^

抱っこしたいならさせますが気になることがあるんですか??

• ママリ

ママリ

したいしたい言われて家でする分にはありがたいんですが、外歩き回るとなると首もすわってないしなんか不安で😅

• 11月20日
♡

実母ならありがとう!ってなります😊
もし2ヶ月で初めての子だったら本能的に不安になるかも😅

• ママリ

ママリ

みなさんありがとうってなるんですね🥺
    そーなんですなんか不安で😂家でしてくれる分にはすごいありがたいってなるんですが、外ってなると自分がする!ってなっちゃいます💦

• 11月20日
さんしん

体力的に心配なので、自分でやります笑

• ママリ

ママリ

確かにそれもあります🤣!
    まぁまぁいい歳なんで長い距離歩けんのかなぁって不安になります😂

• 11月20日
  • さんしん

さんしん

ベビーカー押すくらいなら全然有り難いんですけどね!
    出産後、母が手伝いに来てくれたのですが、食べながら娘を抱いていたのもちょっと嫌でしたね😅
    結局カレーを娘の肌着に落としてましたし、顔に落ちたら嫌だからやめて!!って言っときました笑
    待望の第一子ですし主人も嫌がってました😂
    実母だとしても何かあった時に責任取ってくれるわけでもないので、ある程度子供が大きくなってからでないと私は恐いですね😅
    孫5人目なので母は慣れてるのかもしれないけど…

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

食べながらは確かに嫌ですね、ましてや熱いもの🥲
    本当におっしゃる通り、責任取るのは母ではないですもんね!!
    慣れていてもこちらが初めての子だと色々気にしてしまいますよね!
    ありがとうございます🥺

• 11月21日