※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2歳の保育園の連絡ノート、捨てられずたまっています。先生がたくさん書いてくれているから捨てられないです。

1歳2歳の時の保育園の連絡ノートすぐ捨ててますか?
なかなか捨てれずたまりました😅たくさん先生かいてくれてるからなんか捨てられなくて💦

コメント

れいちぇる🦕

小1ですがいまだにとってありますよ。あとで見返すと懐かしくてこんなことあったなぁ、とほっこりします。スペースがあるなら、捨てないでとっておいた方が良いと思います😊

おいてます!
私自身、私が子どもを妊娠したときに、母から私が保育園時代の連絡ノートをもらいました😊
こんなことで悩ませていたのか💦とか、こんなことで喜んでくれてたんだ…とか、色々考えさせられるノートです😌

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません😀
おふたりの温かいエピソードをみてこれからも取っておこうと思います💕

ありがとうございました😊!

取っておいてます😄
ふっとした時に見返したりする事もありますよ😊
思い出ってのもあって捨てられないですよね💦
うちの母親も取っておいてくれました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    連絡帳もですが月ごとの作品もよくできてて捨てられません😵💦

• 11月20日