※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

娘が風邪っぽい。小児科に行くべきか悩んでいる。チャイルドシートの問題もあり、どうしたらいいかわからない。

1ヶ月の、娘が風邪ひいたぽいです…
息子が幼稚園から風邪もらってきてたので、うつりました。
咳と鼻水がでてます。
歩いて10分くらいの小児科に、行くべきでしょうか😭
寒いし悩んでます…
車は持ってるのですが、息子が義理の親のところに泊まりに昨日行ったので、娘用のチャイルドシート預けてしまいました…
息子用のは私の妹が私が産後のため息子の幼稚園の送り迎えしてくれてるので、妹の車に積みっぱなしで、実家にあります🥲
今日の夜息子がチャイルドシートと一緒に帰ってくるので、月曜に小児科に行くか、、、、、、😔
どうしたらいいのでしょうか😭
息子は全く1歳くらいまで風邪引かなかったので、どうしたらいいかわかりません…

コメント

下の子が新生児の頃にくしゃみ鼻水で風邪ひいてました💦
ミルク飲みも悪くなかったんですが、やっぱりまだ1ヶ月だしなと思いかかりつけ医ではないところで診てもらいました。
診てもらって特に問題なかったのでそのまま帰宅しましたが、やっぱり「まだまだ小さいからねぇ」と言われたので連れてきて正解だったなと思った記憶あります😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やっぱり心配すぎて、かかりつけじゃないとこ行ってきました😭
    全く同じこと言われましたが行ってよかったです!ありがとうございます!

• 11月20日

退会ユーザー

お疲れ様です😭
    早く良くなりますように。

• 11月20日