※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
雑談・つぶやき

今日の旦那弁当🙃さすがに詰め込みすぎていんげんの胡麻和えがめちゃくち…

今日の旦那弁当🙃

さすがに詰め込みすぎていんげんの胡麻和えがめちゃくちゃ潰れてる😂

夜中次男が高熱出して今日会社休んで?遅れて行って?病院連れてくって言ってたけどどうすんだろ🤔一応お弁当作ったけど家で食べられたらなんか嫌だな😂食材がもったいない!ってなる笑←ケチ

コメント

なぁこ

彩り栄養満点💯💮ですね!
買いたいくらいです🙌
朝からお疲れさまでしたm(__)m

• あゆ。

あゆ。

コメントありがとうございます😊

彩りいいですか!?なんか茶色ばっかだなーって思ってました😂笑
    こんなのでよければ無料で全然作ります🥺笑
    ありがとうございます😁

• 11月20日
ハーゲンダッツん工場長🍨

おはようございます☀いつも美味しそうなお弁当ですよね❤️

• あゆ。

あゆ。

おはようございます!同じようなおかずしか入れられてませんがそう言ってもらえて凄く嬉しいです😁

• 11月20日

わー!凄く美味しそうです💓

職場でお弁当開けてこれが出てきたらめっちゃテンション上がります💨絶対午後も仕事頑張ろーってなる…。

• あゆ。

あゆ。

テンション上がってもらえたらすごく嬉しいです😆午後も頑張ってもらいたいのでお弁当作りこれからも頑張ります😁

• 11月20日