※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽこ
妊活

着床出血が生理並みだった方いますか?💦生理予定日が11月26日です。16日…

着床出血が生理並みだった方いますか?💦

生理予定日が11月26日です。
16日から薄いピンク色や茶色い出血が続き、19日に鮮血に変わりました。
量は今のところ少量です。

いつも生理予定日はズレても2.3日なので、もしかして着床出血⁉️とソワソワしていたのですが、赤い出血を見て愕然…😭

でも高温期は継続中です。
明日下がったら生理確定かと思いますが…💧

コメント

はじめてのままり

生理並みではありませんでしたが、茶色っぽいのが出ました。

ママリ

生理並みの着床出血でしたよ💡
高温期続いてたのに生理かと思って、めちゃ落ち込んでたら2回ほど出血してその後ピタッと止まったので、もしかして?と思って検査薬したら陽性でした😁