※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pなっつ
家族・旦那

切迫で里帰り中です。私は旦那と離れてすっごく寂しいです。でも、旦那…

切迫で里帰り中です。
私は旦那と離れてすっごく寂しいです。
でも、旦那はそんなに寂しくないみたいです。
寂しい?って聞いても「LINEできるけんなあ」
とだけで、寂しいと言いません。

旦那とは11離れていて、私が23旦那が34です。
旦那が大人なんですかね?
付き合ってる時はあまり会えない時
寂しいね、とか言ってくれてたのに。。。
私がまだまだ子どもなんですかね~

私なんか浮気してるんじゃないかとか
すぐ疑ってしまうし、ケータイチェック
してしまうし、寂しいって言ってくれない
だけで不安になるし、
考えがまだまだ子どもなのかな~😭
とりあえず、旦那が放置してくるから
ムカつきます!!笑

コメント

あずさ

私もそうですよ〜😑
付き合いたての頃はあんなに頻繁に連絡くれたし、LINEもすぐ返してくれたのに…
結婚して、妊娠したから
余裕があるんでしょうね
すぐに別れる(離婚する)ことはないと😤😤
連絡くれないと勝手にムカついてきますよね😭💔💔

  • Pなっつ

    Pなっつ


    わかりますか~😭
    LINEできるし!とかゆーわりに
    すぐ捲ってくるんですよ!!
    矛盾してません!?笑
    付き合ってる時はちゃんと
    おやすみまでして終わってたのに
    今ではちょっとLINEしたら
    放置ですよ!
    んで、寂しくないと!
    勝手にムカついてくるの
    わかります!笑

    男の人って、勝手ですよね~(><)
    女心わかってない!笑

    • 10月15日
  • あずさ

    あずさ

    なんか付き合いたての頃のあのガツガツくる感じなんだったんだ!って思います😢
    釣った魚に餌をやらないタイプです…。

    私は溜まりに溜まったら
    何かをきっかけに自分から音信不通にします😅
    相手が心配してきても一切連絡しません‼️
    私の旦那はそれで気づいて必死に連絡くれるのでいいのですが(ただ時間が経つと戻ります…)、この方法でも連絡くれなかったら空回りした気がして余計モヤモヤしちゃいますよね💦

    • 10月15日
  • Pなっつ

    Pなっつ

    釣った魚に餌をやらないタイプ
    いい例えで笑っちゃいました!
    ほんとそれですよね!!

    あたしは、溜まってきたら
    旦那にめんどくさいなら
    連絡せん!もーなんかあった
    ときしか連絡しないから!
    って勝手に怒りLINE入れます笑
    ちなみにこの前のことです!

    そしたら、ちょっとだけ
    LINE増えたよーな気がします!笑
    でも、うちも一時的にだけ
    ですけどね😅

    色々試すもんですね!笑

    • 10月15日
2児のママ

私も旦那と11歳離れてます(^^)

ほんとはすごく寂しいけど
強がってるだけかもしれないですよ😊

  • Pなっつ

    Pなっつ


    一緒ですね♡♡
    えー、そーなんですかね??
    それだと嬉しいですけど
    なんか、うちの旦那本気で
    寂しくなさそうです😅笑
    LINEできるし!とかゆーわりには
    すぐ捲ってくるし…

    女心わかってなさすぎて
    腹立ってきます!笑

    • 10月15日
ayu

慣れない環境にいる方が寂しいですよ。
旦那さんはいつものおうち、仕事がありますから!!

私も里帰り中ですが、環境の変化、体調の変化で情緒不安定になっちゃいます(:_;)

  • Pなっつ

    Pなっつ


    里帰り中なんですね(><)
    里帰りっていいよーな
    悪いよーな、休めるよーな
    休めないよーな感じですね💧
    想像してた里帰りと全然
    違いました(><)
    やっぱ、環境面でも気持ちが
    違うんですね💧

    ayuさんもうすぐご出産
    ですね♥
    お互い不安もあると思いますが
    赤ちゃんに会えることを楽しみに
    乗り越えましょう!!😊

    • 10月15日
  • ayu

    ayu

    私の性格上、自宅で家事して出産まで待ってた方が気楽だったなーと思います(-ω-;)

    ありがとうございます(:_;)❤️❤️

    • 10月15日
Master

私も主人と11歳離れていて、4月から仕事の都合で別居中です!
が、大して淋しくありません(°_°)
淋しい💓なんて言う歳を超えてしまったんでしょうかね(^_^;)
ジジババみたいな夫婦だと言われてますし(ŎдŎ;)
連絡も週に2回取るか取らないか程度ですが、なーんとも思いません(*´罒`*)
なあさん可愛いなぁと思い、羨ましくて回答しちゃいました(❁´ω`❁)

  • Pなっつ

    Pなっつ

    11歳差一緒ですね♡♡
    寂しくないってことは
    それだけ信頼してるって
    ことですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    私は、何もないってわかってても
    たぶん、心のどこかで
    信用できてない部分が
    あるからイライラしてしまうん
    だと思います(><)
    旦那のこと信用できるように
    なったら少しは私も
    変われるかな~…
    なにも怪しくない旦那なんですけど
    私が勝手に妄想しちゃうって
    ゆー、最悪なやつです😅笑

    • 10月15日
ゼノビア

旦那さんが気をつかってくれてるんじゃないかなと思います。
本音で寂しいって言うと「寂しくさせてごめんね」と なあさんが思ってしまうのを防ぐ為?でしょうか。
私も切迫なんですが、自宅で安静中です。私の旦那は逆に「リビングもキッチンにもいなくて寂しい」と言ってきます(いや同じ家にいるんだから😅)
あまりストレートに言われると「私だって好きで切迫になったわけじゃないし寝たきりなんてほんとはしたくない!」なんて罪悪感を覚えますが、あまり考えると赤ちゃんに良くないので適当になぐさめて私はひたすらダラダラに徹します。

  • Pなっつ

    Pなっつ

    そーなんですかね(><)
    やっぱ旦那の考え方が
    大人なのか~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    私も変わらないといつまでも
    このままだと本当に
    ほっとかれそうですね😅笑

    • 10月15日