※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

子供の服で足つきロンパースを買おうか迷っています。体温調整や沖縄の冬の寒さについて教えてほしいです。

今子供の服をネットでみているんですが、
可愛い服が沢山あって、キリないです☺️

個人的には、足つきロンパースがとても
可愛いく思えますが1着ももってません😵

それで買おうかまよっているんです🤔💕
体温調整など考えると、足つきって、
どうなんだろうと思いまして(>_<)

沖縄なので冬は極寒でもないし、、、😅
足つきロンパース使ってる方色々教えてほしいです!
因みにうちの子は今月で2ヶ月になります!

コメント

あやぱんxx

つま先まであるやつですか?可愛いですよね💓
うちは1月生まれですが結局買いませんでした。
室内は暖房もつけてるし、手足は体温調節するというので靴下も履かせてませんでした。
でも外出するときは抱っこ紐してケープつけても風が入り込んだりするので、アウターで足まであるやつなら使えるかもしれないと思いました(^^)

• り

コメントありがとうございます☺︎なるほど〜🤔お出かけ用なら使えるかもしれないですね!確かに室内の環境って整ってますしね☺️

• 10月16日
mouse

足つき、昨年一枚買いましたよ(^ ^)
年始の神社に行く際に使用しました。
朝方だったので、かなり冷え込んでいたため、買ってよかったと思ってます。

うちの子は靴下すぐ脱げてしまって、なくすことが多かったので(⌒-⌒; )

• り

コメントありがとうございます*\(^o^)/*やっぱりお出かけ用だと良いですね!確かに、靴下片方落ちたのかな?って子よくみます😂💕

• 10月16日