※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk
子育て・グッズ

社名入りのスタイ、ロンパースの出産祝いについて、主人の職場の方から頂いたが、未だ着せずにいます。

出産祝いについて
会社の社名入りのスタイ、ロンパースって皆様どう思われますか?
主人の職場の方から頂いたのですが未だ息子に着けさせたいとは思わず閉まったままです、、、(^◇^;)

コメント

おさゆ🍵

お外には着ていけないけど、家にいるぶんには全然使えると思います!

もらえたらラッキー✨って思います^^

• yk

yk

ポジティブですね!正直ダサすぎて家でも着せたくないレベルなのです(笑)写真撮りたくなってもうっかり撮れないです(^◇^;)

• 10月15日
かん☆つぐママ

プラスに思えば、レア物ゲット‼って感じですかね😁せっかくなので、私なら寝まきと、離乳食のエプロン代わりに使いますかね😌

• yk

yk

寝巻きならいいかもですね(^◇^;)
    プラスに考えられるよう努力してみます(笑)

• 10月15日
marm.n

面白いお祝いですね😂💓
記念に写メとりそうです👍✨

• yk

yk

びっくりしました(笑)
    一応一度だけしぶしぶ着せてくださったかたには写メ送りました(^◇^;)

• 10月15日
わわん

面白いですね 笑

貰えないところも多いので、凄いですね。

デザインにもよりますが、私なら家で着させますかね〜

• yk

yk

正直むしろないほうがいいと思ってしまうようなデザインだったのですが面白いとプラスに考えるようにします!(^◇^;)

• 10月15日