※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那とケンカになりました。私は家事を1人でしてて、その間、旦那に見て…

旦那とケンカになりました。私は家事を1人でしてて、その間、旦那に見てもらっていたんですけど、「遅い!」「まだか!」「わざと遅くしてるだろ」と言いだし、しまいには、ゴミ、クズ、出て行け。と言ってくる旦那。相手にせず無視をしていたけど捨て台詞に、「お前ほどクズやない!クズやな親子共々」と言ってやりました。すると親のことを言ったのが気に食わなかったみたいで激怒しました。
義両親は、毒親でモラハラで私は傷つけられた事があります。

それから毎晩、私と顔を合わせたくないのか、皆が寝た頃に帰ってきます。
一度鍵を二重ロックにしたら、ドアを蹴飛ばして車でまたどこかに行きました。ドアを壊されたら嫌だから二重ロックかけるのを辞めたら、夜中に帰ってきて早朝に出勤して顔を合わせないようにしてるみたいです。

こんな状態が続いたら、どうしたら良いですか??
お風呂掃除を寝る前にしたいのに、夜中や朝に入られるので迷惑です。
玄関の音で起きてしまいます。

コメント

P

ひえー、、、わたしなら離婚案件です

• まー

まー

離婚案件ですよね💦最近マイホームを購入したので離婚は避けたいけど、平気で育児放棄する人だから一緒にいても将来不安ですよね💦

• 11月19日
  • P

P

なんでそんな人と家買っちゃったんですかあああ😭

• 11月19日
  • まー

まー

たまたま安い建売があってお互い乗り気になってスピード購入してしまいました😓

• 11月19日
𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

わたしも即離婚です。
失礼ですが、お子様2人も居るのにずいぶんと自分勝手な旦那さんですね。😥😥😥

• まー

まー

そうなんです💦
    ちなみに最近、引越したんですけど、引越し2日前から当日まで不在でした💦
    義両親は、私が怒らせたから悪い!と言われました😓

• 11月19日
がーこ

身勝手極まりない。大人のすることじゃないですね。
親のことを持ち出したのはまーさんが悪かったかも知れませんが、他の部分は旦那さんが悪いところばかりです。
だいたい、子供みてるのなんて当たり前だしそれが出来ない人は父親の資格ないですよね。

• まー

まー

すぐ怒るんですよね。自分はタバコに何度も行ったりして待たせてるのに、私が家事をしてるのは待てないみたいです💦
    旦那は早く寝たいみたいなんですけど早く寝たいのは一緒だから少しでも旦那が手伝ってくれれば家事も育児も早く終わってすぐ寝れるよ?と言っても家事育児は一切しないで文句ばかり言ってきます😣

今まで何も言わず我慢していたけど、プツンと切れて捨て台詞を言ってしまいました。

この調子だと明後日は、下の子の1歳の誕生日なんですけど不在かもです😅

• 11月20日