※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

子どもの長靴のサイズに悩んでいます。普段のスニーカーは14.5センチで、14センチだとすぐサイズアウトしそうで、15センチだとぶかぶかかも。試着できないので皆さんなら何サイズ買いますか?

子どもの長靴を購入しようと思っているのですが、サイズで悩んでます。
実寸13.5センチで、普段のスニーカーは14.5を履いています。
田舎住まいで車で登園するので長靴で長距離歩く機会が少ないため、14センチだとすぐサイズアウトしてしまうのかな〜と😭かといって15センチだとぶかぶかで歩きにくいかな🤔
下に小さい子がいて2人連れてなかなか外出出来ないのでネットで購入しようと思っているので試着が出来ません😓
皆さんなら何サイズ買いますかー??
ちなみに買う予定の長靴はスタンプルのものです🙂

コメント

ひろ

長靴は大きいと脱げるので14を買います!

• SSMaM

SSMaM

そうなんですね〜😭長靴雨の日に履くし、脱げたり転んだりしてべたべたになる可能性ありますもんね😫

• 11月19日
レンガ

長靴は履く時にズボンの裾入れる&1人で履けるというところがあるので少なくとも+1cmにはしています

• SSMaM

SSMaM

ズボンの裾を入れて履くということは盲点でした😳ありがとうございます✨
    余計14センチと15センチで迷ってしまう、、、😭中敷き入れれば多少大きくてもなんとかなりますかね🤣

• 11月19日
タロリ

息子が好きなキャラクターの長靴が
実寸より2cm上からしかなくて
それ買 って履かせてますが、
なんとかなってますヨ⭕️

歩いてる時に脱げるということもないので
中敷入れたりすれば案外気にならないと思います!

うちも長距離歩くことないです!☂️

• SSMaM

SSMaM

そうなんですね!!ありがとうございます😊2センチ上でも中敷すればなんとかなるんですね!
    歩いて登園とかならぴったりめを買うのですが、車だとなかなか長靴の出番が無くて数回履いただけでサイズアウトするのももったいないし😭
    下の子が控えてるのでまあサイズアウトしたらまわせばいいのですが😓

• 11月19日
ミミ

サイズなくてぴったりなの買ったらすぐ数回でサイズアウト、、
大きめ買って中敷き2枚追加して入れてますよ🤣
中敷き付きタイプだったからトータル3枚笑笑