※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
その他の疑問

この秋冬、マラソン大会に出場予定のある方いらっしまいませんか〜?私は…

この秋冬、マラソン大会に出場予定のある方
いらっしまいませんか〜??

私は来月マラソン出場予定なのですが
何だか不安になってきました…
今回マラソンに初挑戦でいきなりフルです。

学生時代、運動部だったし!
みんな走ってるからなんとかなる!
だから私もできる!
というアバウトな理由で応募したら当選し
走ることになりました…バカです。笑

走る仲間がいないので、
ここでランナーさんがいれば
色々お話したいです(^-^)

コメント

deleted user

2年前ですがマラソン走りました(*'ω'*)すみません…今年は走らないのですが…(笑)私はハーフだったのですが同じく運動部…しかも陸上部だったので何とかなるとたかをくくって走りました(*'ω'*)(笑)フル頑張ってください👍!!!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    いえいえ、ありがとうございますー!
    陸上部だったのですね!それなら完走納得です☆まだ練習で実走10キロしかできてなく、ヒザの痛みが少し出てきたので不安な状態です😅何とか頑張りたいと思います!

    • 10月15日
muu*

私も今年は走らないですが、、、妊娠する1ヶ月前に初フルマラソン走りましたよー!
学生時代帰宅部で、学生時代のマラソン大会でも後ろから3番目くらいで、練習もそこまで出来てなかったですが、制限時間7時間以内でなんとか完走できました!

来年またフルマラソン走りたくて最近ジョギング始めました!

給水とか給食とか景色を楽しんで、気楽にフルマラソン頑張ってくださいね〜!!😊👟

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    すごいー!フル完走して妊娠!タイミング良かったですね(^-^)
    帰宅部だったのですね☆走る前にトレーニング結構されましたか⁇
    また挑戦いいですね!頑張って下さいー!
    給食、何気に楽しみにしてます😁

    • 10月15日
  • muu*

    muu*

    一回だけ14km走りました。その日20km走ってみようと思いつつ体力が続かず無理でした💧
    あとは週に1回、2回4〜10km走るのを3ヶ月くらい前からしてました。
    元々1km7分とかのスピードなのでのんびりペースです。
    でも私みたいに制限時間ギリギリとかだと、目玉の給食は残ってなかったりするので要注意です😱
    頑張ってくださーい😆

    • 10月15日