※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ助
妊娠・出産

痛みがあり、産院が遠いため前駆陣痛かどうか不安です。痛みで寝ていても起きます。

間隔が安定せず何なのかわかりません(;´Д`)

痛みが来ている時は圧迫感と、子宮がギューって絞られる感じでウウッて冷や汗出るくらい痛いですがまだ我慢出来るかと…

過ぎると余裕出てきて、産院も遠いし帰されるのもいやだから寝ちゃおう!
と思ってウトウトしてますが痛みで起きます( ¯−¯ )

8時からずっとこんな感じで…前駆陣痛ですかね?

コメント

ayk

このばらつき具合だと、まだ本陣痛ではなく前駆かなと思いますね(><)

最初はわからなくても測っていてある程度規則的になってくると、これが等間隔ってやつだよね?って分かってきますよ!

どちらにしてもあと少しですね!
元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)

そろそろかもですね。5分間隔なっていけば痛さが増してきます>_<今は痛みはどんな、感じですか

• ママ助

ママ助

キューって絞られる感じで+でお腹下した時みたいな感じで…さっきより痛くなってきてます💧

• 10月15日

退会ユーザー

私本陣痛そうですね(´・_・`)

• 10月15日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(*^o^*)

• 10月16日
  • ママ助

ママ助

お陰さまで今日の午前中にスーパースピード安産で産まれました!
    ありがとうございました★

• 10月16日

退会ユーザー

やはり生まれましたか!(*^o^*)そんな気はしてました。

• 10月16日
るんママ

このバラつきは前駆っぽいですね!
本陣痛だともう少し間隔が
一定になってきますよ\(^o^)/

ママ助

みなさんありがとうございます!!
誘発入院もきまっているので陣痛来てほしいです(;Д;)(;Д;)
もう少し様子見てみます!

大丈夫ですか?>_<間隔短くなれば本陣痛です

• ママ助

ママ助

いまこんなかんじです💧
    17分の所は押し忘れなんで大体半分の時間で来てるかと…

• 10月15日
シマム

私は二人目が間隔がバラバラで続いた時間が最長2分まででしたー!私も一度経験しておきながら、何がなんだか…不安ばかりで、電話したら、詳しく指示してくださいまして、おしるしが来たので電話すると即入院でしたー!二人目は早くお産が進むので入院して、少し寝て翌日産まれました!