※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1.普通行きますか?旦那さんが小学校の時の女の友達の結婚式に行きます。…

1.普通行きますか?

旦那さんが小学校の時の女の友達の結婚式に行きます。
その女の子は小学校時代の友達で途中で転校したそうです。

それから連絡もほとんど取っていなかったとのことですが、今度私たちが住んでいるところから車で4時間の所に泊まりがけで結婚式に行ってくるとのことでした。

友情が熱いのか小学校時の友人達と会いたいだけなのか分かりませんが招待を受けると行っています。

皆さんはどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですか?
何か嫌な理由があるのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まりがけ+途中で転校、連絡も殆ど取っていない仲で行く意味が分かりません😭

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人との繋がりを大切にしているとか騒ぐのが好きとか久し振りに皆んながどんなになってるか見たい(好奇心強い)とかの人なら行きたいって思うんじゃないでしょうか。
    感覚は人によって違いますからね。

• 11月19日
あみぴ

自分がご主人の立場に立って考えてみましたが、私なら行きませんね…
途中で転校していて、ずっと連絡も取っていないのに、どうして今回招待を受けることになったのでしょうか?

しかも異性の結婚式…
ご主人のご友人は他にどのくらい来るんですかね?💦

ご祝儀代も交通費も宿泊費もバカにならないと思うので、行ってほしくないとすら思ってしまいます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲が良かったんでしょうね😊
    そこはいいんですが、泊まりがけや交通費色々条件が悪すぎるて複雑になってしまいました😭

• 11月19日
  • あみぴ

あみぴ

同窓会気分なんでしょうか…
    やましい理由があるのでは!?と要らぬ心配もしてしまいます😭
    それとなく、行ってほしくない雰囲気は出しますが、なかなか行かないでとも言えないですよね〜😭

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

それが卒業までずっと一緒、連絡も取り合ってた幼馴染とかなら分かるけど連絡も取ってない、会ってない、車で4時間の距離で泊まりがけ…え、普通に私ならいかないです🤣
招待する方もする方だけど…。

もも

仲良かった子なら行きます🎵思い出してもらえて嬉しいなぁって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいは嬉しいですよね😂
    ただ泊まりがけや、平日ただでさえワンオペだったので休日2日も全部ワンオペ任せられるとか色々考えて複雑な気持ちになりました🙇‍♀️😭

ご意見ありがとうございます😊

• 11月19日
まんまるしかく

なんで招待されたのか不思議です😅たぶんうちの旦那なら間違いなく断るだろうなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に不思議でたまりません。気持ち良く送り出せそうにないです😂

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

行ったところで分かるのか?レベルですよね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まりがけて結婚式、、。
    凄く親しく、これからも付き合いがある友達なら分かります。

だけど今までも殆ど連絡取っていなくて異性で小学校時代途中で転校、、行くんだって気持ちです😭

• 11月19日
yu

自分なら行かないし、夫が行くと言ったら露骨に嫌な態度取っちゃいますね😂
その女の子が、というより同窓会的なノリなんですかねー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいです😭
    他の小学校時代の友達が行くからにしても泊まりがけ金銭面複雑ですね😂

• 11月19日
  • yu

yu

そんな行かなくてもいい用事(こっちからしたら)で泊まりに行かれて、置いてかれた私の苦労は…?って思います😇
    その宿泊代を家族旅行に充てたかったとも思いますしね🥲

• 11月19日
ママリ

行くって言ってる以上止めはしませんけど、妻として良い気はしませんよね😅
小さい子供奥さん一人に任せて仲良くもない子の結婚式なんて😅
お金も馬鹿にならないし😇

本当なぜ呼ばれたのか疑問ですよね😂
他にも一緒に行く友達がいるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりいい気はしません😭😭他にも一緒に行く友人がいるみたいです😭

• 11月19日
コマ

ひく😨
招待する女も行く旦那さんにも😨
そんな浅い付き合いで金かけて出席すんのか。馬鹿かおめーわ。さすがに納得できないから自分の金で行け。って言っちゃいそう😌