※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供にとって、他のお母さんの子供だった方が良かったのかなと感じることがあります。でも普段はあなたの母でよかったと思っています。

子供にとって、こんな母親嫌なんだろうなって思うことがあります。

誰にだっていっぱいいっぱいになる事はあると思うし
ずっとニコニコしてるお母さんもいないと思うんですが、
他のお母さんの子供だった方が良かったんじゃないかって思っちゃいます。
こういう事思うのも酷いですよね。
私のところに来てくれてありがとう。あなたの母でよかった。って普段は思います。
何かもうしんどくて。

コメント

deleted user

二人の育児本当に、お疲れ様です。
いっぱいいっぱいになる気持ちとてもわかります、、。
他のママはもっと笑顔で頑張ってるのにって何度も思ったことあります。
でも、お子さんにとってママリさんが一番のお母さんです。それだけは間違いないので手を抜けるところは抜いて無理せずすごしてください!

はじめてのママリ🔰

毎日育児お疲れ様です!
年子のお子さんがいらっしゃるんですね🥰
年子って大変ですよね。わたしの周りみんな年子で、見てて分かります。
わたしも強く言ってしまうことがたまにあり、寝顔を見るとごめんねって思います💦
常にどんな時も余裕のあるママなんていないと思います!!
そう思うのは普通のことです😊
たまにここで吐き出してスッキリしてください!