※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
ファッション・コスメ

妊娠中でお肌が敏感な時におすすめの化粧水を教えてください。今まであ…

妊娠中でお肌が敏感な時におすすめの化粧水を教えてください。
今まであまりスキンケアに興味がなく、薬局で買えてクチコミの良い化粧水(極潤とかハトムギ化粧水とか)を使っていました。
最近は小ジワが気になり始め、年齢的にもスキンケアにはお金をかけようと思い、ハリやシワに焦点をあてて選んでいました(アカランのオールインワン→ドクターシーラボのエンリッチリフト)。
オールインワンもどうかと思うようになり、ドクターシーラボのVC100エッセンスローションに手を出して見ましたが、使ううちに顔がヒリつき赤くなるようになってしまいました😭
このブランドは皮膚科が関わりトラブルに強いはずなのに…妊娠のせい?と思っています💦
今まで化粧水でこうなったことなかったので…😢
できればハリ等のエイジングケアができつつ、成分的に優しいものを探しています。
おすすめありましたらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ぷらっぐ

私もスキンケアでのトラブルとは無縁だったのに、妊娠中だけは使ってた物がピリピリして合わなかったです。

私は妊娠したら毎回キュレルのエイジングケアシリーズ使ってます😊

• とろ

とろ

キュレルは以前ローションを乳液代わりに使っていたことがあります😊
    すっかり忘れてましたが敏感肌用の製品だし良いかもしれないですね!
    チェックしてみます😍

• 11月19日
*s

私も妊娠してから敏感肌になったみたいで、スキンケア変えました!
オールインワンですが、アベンヌのミルキージェルが合っていたみたいで良かったです♪ 周りからも肌綺麗と言われるようになりました🌈
保湿力もあるけどベタつかないし使いやすいです。
ミルキージェルのエンリッチという方はエイジングケアもできるみたいです‼︎😊

• とろ

とろ

アベンヌは使ったことないですが肌に優しいイメージありますね☺️
    オールインワンは楽なのはとっても良かったんですが、朝使用するとファンデ塗った後にポロポロしてきませんか?
    それが気になって辞めたんです😅
    そこがなんとかなれば、試してみたいと思うんですが🤔

• 11月19日
  • *s

*s

オールインワンってどうなんだろうって思ってたんですが、アベンヌのは結構スッと浸透して保湿力もあり私の肌には馴染みました‼︎
    朝、アベンヌの上に日焼け止めして化粧下地、クッションファンデ、パウダーを重ねていますがポロポロしたことはないです‼︎😊
    薬局で試した時はソフィーナipの物も良かったです‼︎

• 11月20日
  • とろ

とろ

使い方によるんですかね?
    私の場合、アカランもドクターシーラボもどっちもポロポロしちゃったので、使い方も参考にします😊
    オールインワンで十分潤うなら楽で良いですよね😍

• 11月20日
  • *s

*s

化粧品との相性はあるかもしれないですね😭
    つけてから少し時間置いてからメイクするとよれにくい気がします‼︎
    早くとろさんに合う化粧品にであえるといいですね☺️✨

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私はアルビオン一択です!ほか使えなくなりました🥺
コットン使用をオススメしてるメーカーですが、私は使ってないのでコスパもいいです😂

• とろ

とろ

アルビオンも未経験です😳
    調べてみますね😊

• 11月20日