※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理が11月17日に終わってそれからおりものがピンクっぽくて今日オリモ…

生理が11月17日に終わってそれからおりものがピンクっぽくて今日オリモノシートに暗褐色の血が少量ですが付いてました。
生理の残りが出てるのかな?とも思ったんですが
卵巣痛が少しあります、、
生理が終わった日に彼と行為をしました。生理が終わったのにピンクのおりものって異常ですか?

コメント

はじめてのママリ

はっきりとしたことはわからないですが、私も生理中からなんか卵巣あたりが痛かったり、排卵痛のような痛みが生理終わってすぐにあったりしました❗️それを産婦人科で相談して見てもらいましが、とくになにもなかったです💦意外と自分が卵巣と思ってるところは卵巣じゃなかったりするのかな〜とかも思ったり😅
ピンクのおりものは、なんだろう、、排卵の時の出血がおりものに混ざったりはたまにありましたが、生理終わった直後なので、、産婦人科に行かれて相談したことがなければ、一度相談してみたほうが安心かとしれませんね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね、、ピンクのおりものは今はもう出なくなりました☺️

• 11月22日