※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが生理的に無理になって離婚した方いらっしゃいますか?1人目を…

旦那さんが生理的に無理になって離婚した方いらっしゃいますか?
1人目を産んでから触られるのが嫌でガルガル期だと思っていたのですが2人目を産んで一年過ぎましたが余計に無理になってます。

このままこの人とずっと一緒にいないといけないのか、、、と気持ちが憂鬱です。

離婚したいけど、これが理由で離婚できるのか、、
離婚した後にやっていけるのか、、もろもろ不安があるので踏み出せないです。

喋ったりはするのですが、最近顔見るのもしんどいなと思ってしまいます。

旦那は結婚前にお金を貯めていなかったので引っ越し費用、出産に必要なもの、家計に足しもろもろ私の貯金からだして私は貯金無くなってしまいました。

そーゆーのもあり余計に無理になってます....

家事は手伝ってくれるし、育児もやってくれるのですが、
どうしたらいいものか....
誰かアドバスくれませんか...

コメント

Yu_mama

私は、生理的に無理になった人とは一緒にいれないし、態度にモロにでてしまうので別れます😓

別れた後の経済的に考えても、よっぽど収入がある旦那様ならもしかしたら考えてしまうかもしれませんが、、 そうゆう訳でないなら、シングルでも全然やっていけますよ✨

はじめてのママリ🔰

上の子が3歳前の時にまさに生理的に無理になり離婚しました💦
上の方もおっしゃってますが態度にも出ちゃうし今後の事考えたら精神的にダメだと思ったので💦
実家のご両親とかは頼れますか?😊
頼れるなら一度距離を置いた方が良いと思います。
私は別居してそのまま離婚しましたが😂