※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートでうんち漏れが多くて悩んでいます。体重9.8㎏で試したサイズも漏れることが多いです。オススメの対策はありますか?

ここ1ヶ月くらいチャイルドシートに乗せると必ずうんち背中漏れします(涙)
背中までいってしまうので毎回服を変えるんですが、ひどい時だと行き帰りで2回漏れることもあります。
まだゆるゆるうんちです。
家で過ごしていてもたまに漏れます。

体重9.8㎏で太もも太めです。
メリーズのM、メリーズのL、はだいちのL、パンパースのL、ゲンキのL、ムーニーのL、グーンのL、マミーポコLとほとんど試しましたが漏れることが多いです。

Lだとウエストがゆるい気がするし、Mだと丈が短い気がします。

何かオススメの対策とかありますか?
毎回なので悩んでいます。

コメント

お地蔵さん

チャイルドシート乗せるとうんこ漏れるの小さい時あるあるですよね〜🤣
うちも毎回漏れて大変でした💦
色々試行錯誤したり、オムツメーカー変えたり色々しましたが結局漏れて、諦めてタオルをシートに敷いて着替えを持ち歩いてましたね!笑